top_kanban

地域密着、地域に貢献

経営理念(社是)

一.顧客の満足・会社の満足
一.会社の発展・地域の発展
一.未来を築こうパイオニアスピリット

みなさまへのお知らせ

5・6月のBirthDay Lunch

5月はF氏病気療養のため、今月二人分のBirthDay Lunchでした

今回も久木野にある『駱駝』

メインはフィッシュ・ポーク・ビーフから選べる3品

今回も大満足のお料理

しかも今回、社長ご夫妻合流

お支払いも合流(笑)

カウンター席で仲睦まじく食事の風景を隠し撮り

社長・奥さま・・・

おごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカーテン

グリーンカーテン用のキュウリさん
ゴーヤと共に涼しく・・・
美味しく育ってね(笑)

BIRTHDAY LUNCH  ~駱駝~

4月のバースデーランチ

主役は牧本氏

ランチは久木野にある『駱駝』

一年半ぶりのお誕生会

一昨年の10月生まれのお二人
Sお姉様とEちゃま
大変遅くなりまして申し訳ございません。。。

地獄温泉清風荘にて
フレンチのコースランチ
オードブル☆サラダ☆スープ☆パンorライス☆お魚orお肉☆デザート☆コーヒー

今回、お誕生会なんで・・・デザートは特注『ナポレオンパイ』にしました。

美味しかった^^

無事故・無違反キャンペーン

昨年7月~12月までの半年間行われた

安全運転管理者協議会主催の『無事故・無違反キャンペーン』

我が社からも5組の参加。達成は4組

本日、達成者の抽選会がありました。

参加賞は温泉券のセット

残念賞(違反者を輩出したチーム)は味噌かりんとうと醤油セット

達成者の賞品は。。。。

ふふふっ^^

私のチームは、アソシエートの食事券が当たりました^^

他のチームもジュースのセットやギフト券。。。

経理のEちゃま・・・

FさんやMさんやBさんから、温泉券まきあげてました。

当然のことですが、無事故・無違反達成出来た上に

賞品や参加賞で盛り上がれる。。。楽しいイベントでした。

来年は全社あげて参加したいですね^^

除雪作業

関東地方も雪。。。

朝から娘が『雪降ったよ~』と向かいのお宅の白くなった屋根の写真を送ってきました。

 高校サッカーの決勝も雪で中止とか・・・

 

今朝の除雪作業の様子です。

路面に積もった雪を押していき

塩化カルシウムを散布していきます。

 

皆様の安全のためにがんばっておりますが、

皆様も安全運転で・・・チェーン規制等の案内の見落としのないよう安全走行をお願いします。

ブログカレンダー

2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031